個人投資家説明会 event
テーマ |
「ジャパニーズ インベスター」誌・宝印刷(株)主催 第24回『マーケティングに活かすブランド力』 |
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イベント説明 |
当説明会は、毎回あるテーマに沿った基調報告とそれに関する企業の合同会社説明会です。 第24回のテーマは、『マーケティングに活かすブランド力』と題し、同テーマに関連する事業を展開している企業3社を招いて開催いたしました。 |
開催日時 | 2011年7月12日(火) 12:30~16:30(12:00開場) |
会場 |
京王プラザホテル南館 4階 「扇」 TEL03-3344-0111 〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1 地図 |
プログラム |
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企業紹介 |
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
(東証一部 証券コード 8060) 代表取締役社長 川崎 正己 氏 キヤノン製品を中心に、日本国内でマーケティング活動を行っている。また、「事業の多角化」、「サービス事業会社化」を重点課題とし、"Beyond CANON, Beyond JAPAN"という考え方のもと、市場環境に応じて取扱製品を拡大し、ITソリューション事業を中心にグローバル展開を進めている。 株式会社クロス・マーケティング
(東証マザーズ 証券コード 3629) 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹 氏 設立時より大手調査会社からの難易度の高い調査に対応し、ハイレベルなノウハウを蓄積。140万人超の大規模なリサーチモニターを対象に、生活者の「生」の声を、ネットリサーチと従来型調査手法(会場調査など)とを組み合わせ、収集・分析。マーケティングリサーチに関するあらゆるサービスを、トータルにサポート。 バリューコマース株式会社
(東証マザーズ 証券コード 2491) 代表取締役社長 飯塚 洋一 氏 成果報酬型のオンラインマーケティング手法である「アフィリエイト・マーケティング」のパイオニア。2006年7月東証マザーズ上場。ヤフー株式会社が筆頭株主。インターネットを介した成果報酬型広告ビジネスでの豊富な経験とノウハウを活かし、継続的な成長をめざす。 |